育児中のキッチンとクローゼットから

簡単な料理や無添加の食品を紹介しています♪

簡単おやつ【マシュマロチョコのフルーツトースト♡】

今日は、バレンタインデーですね♡

 

マシュマロチョコのフルーツトースト♡】を作りました(^^♪

f:id:tadaimagohan:20170214092648j:plain

フルーツがたっぷりでうれしい♪甘酸っぱい味

 

 

材料

食パン♡クルミや全粉粉パンでもおいしい♡

マシュマロ

チョコ♡マシュマロが甘いのでビターがおススメ!

フルーツ♡私はイチゴ&バナナでつくったけど、キウイも合いますよ♪

f:id:tadaimagohan:20170214100633j:plain

それぞれの量や食パンの厚さはお好みでどうぞ

私は6枚切りの食パンをうすく2枚にスライス、食べるときサンドしました。

8~10枚切りのサンドイッチ用ならスライスする手間がなくて楽チンです(^^♪

 

作り方

① 食パンの上にマシュマロとチョコをのせる。

② トースターで3分くらい、マシュマロにほんのり焼き色がつくまで焼く。

③ イチゴやバナナなどフルーツをのせる(お好みでサンドして食べる)

             

f:id:tadaimagohan:20170214004705j:plain

これだけで完成です♡簡単!!

子供が自分でも作れますよ♪

 

うちの子たちは作りながら・・・むしゃむしゃと

材料そのまま食べてますーーっ(^^;

それも手作りの楽しみ♪ですよね!

 

子供たちが小さいときは、一緒に手作りすると

散らかって片付けが大変だけど、

ママと一緒に料理した思い出は、ずっと心の中に

残ると思うんですよね(*^^*)

 

そう思うと、ちょっと手間もかかって大変だけど

子供と一緒にいろんなことをやってみようって

前向きな気持ちになることができます♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

みなさんも、ぜひ、

マシュマロチョコのフルーツトーストを試してみてくださいね♡