簡単おかずレシピ 記録 『ただいまごはん!』

料理のおぼえがきと日々のブログです

【ノンカフェイン♡紅茶】眠れない夜にいかがですか?

久しぶりの更新になりました(^^)

子供たちの用事、毎朝のお弁当作り、始めたばかりの仕事に大忙しの日々。さっき、ほっと一息、紅茶を飲もうと思って、ブログ更新を再開しようと決意しました!

 

続けるって難しいですね。楽しい日、うまくいかない日、いろんな時があるけどあきらめないでやっていると不思議にどうにかなっていることが多い。

 

子供のころから継続することが苦手でした。今からでも遅くないー!って、40歳になってから3日坊主の性格、克服計画中です。さて、どうやったら、続けられるでしょうねー。

 

 

f:id:tadaimagohan:20170608002328j:image
さっき飲んだ紅茶。ノンカフェインだから寝る前でも安心。

子供たちと一緒に楽しめます。

 

しかも、この紅茶のすごいところは化学薬品を使用しない超臨界二酸化炭素抽出法でカフェインを取り除いていることなんです!

自然の優しい風味と味。みなさんも一度、味わってみてください♪

 

 

f:id:tadaimagohan:20170608002148j:plain

f:id:tadaimagohan:20170608002653j:plain