
簡単おかずレシピ 記録 『ただいまごはん!』

料理のおぼえがきと日々のブログです

トマトのチーズパスタ♡レシピ

今日は、トマトチーズパスタ作りました(^^)

前に買ったトマトソース、パスタはもちろん!ピザにもグラタンにも合うんです♪

 

今日は、簡単にフライパンでソースを温めてチーズをからませてみました♡

f:id:tadaimagohan:20170320223754j:plain

材料はシンプルです。

 

ツナとトマトソース

パスタ、とろけるチーズ♪

 

このトマトソース、ほんと便利で失敗ナシの味付けなんです(^^)

 

まず、たっぷりのお湯に塩を入れてパスタを投入~

 

その間に、トマトソースとツナをフライパンで温めます。

f:id:tadaimagohan:20170320223847j:plain

 

ゆでたパスタを入れて、チーズをのせ

まぜあわせたら

 

完成~♡

f:id:tadaimagohan:20170320223905j:plain

 

イタリアのトマトソース、ちょうどいい味。

常備しておくと、とっても便利です♡

 

f:id:tadaimagohan:20170320223923j:plain

 

ベラエミリア パスタソース(トマト&バジル) 290g

ベラエミリア パスタソース(トマト&バジル) 290g

 

 

 

材料名です。余分なものは入ってないから(^^) 安心です♪

f:id:tadaimagohan:20170320223941j:plain

美味しく仕上げるコツは、

熱々のパスタに、チーズをのせて手早くチーズがとろけるまでまぜることです(^^)

 

温かいうちに食べるとチーズがビョーンと伸びてとっても美味しいんです

 

ベラエミリア パスタソース トマト&バジル

ベラエミリア パスタソース トマト&バジル

 

 

簡単にできて、ボリュームも満点だから

おなかがすいたとき最適♪

 

ぜひ、作ってみてくださいね♡

広告を非表示にする