
簡単おかずレシピ 記録 『ただいまごはん!』

料理のおぼえがきと日々のブログです

ゆで卵がレンジでつくれる!超かんたんグッズ☆

ゆで卵が電子レンジで

とても簡単に作れる便利グッズで作ったら簡単で、とっても美味しかったので紹介します♡

 

 

今まで、お湯で作っていた『ゆで卵』と違ってました…。

 

f:id:tadaimagohan:20170314164603j:image


 黄身の色がいいでしょう(^^)

濃厚というか…。

やわらかくて、ふわふわなんです(^^)

 

 

 作り方は、箱の通りにするだけです。

↓ ↓ 写真付きで分かりやすいのでそのまま載せます♪

 

 

f:id:tadaimagohan:20170314202618j:image

レンジに入れて温めるだけ。

ほんとに超簡単。小学生でも作れます(^^)!!息子も作ってました。

 

火も使わないから安心ですね。


f:id:tadaimagohan:20170314202630j:image

f:id:tadaimagohan:20170314165005j:image

 

 箱がなくても、本体にも時間書いてくれてるから安心しました。




f:id:tadaimagohan:20170314164543j:image

 

この、ゆで卵作り器

主人がネットで買ったんだけど、

 

私は、ゆで卵はお湯で作った方が美味しいって絶対って思っていました。

 

でも、でも、

これは本当にすごい♡

 

試してみる価値アリです(^^)

Amazonにもあったので、

のせておきます。

 

 よかったら、こちらからどうぞ

 

 4こ用もあった ↓

 

 これは2こ用 ↓

 

ぜひ、作ってみてください♡