
簡単おかずレシピ 記録 『ただいまごはん!』

料理のおぼえがきと日々のブログです

ホワイトデーのお返しにおすすめのチョコ♡

もうすぐホワイトデーですね♡

 

毎年いろいろお返しをもらうんですが

その中でも、我が家の嬉しいものランキング☆1位

ゴディバのチョコを紹介しますね(^^)

 

 

見てるだけもの楽しくなるこちらのチョコ。

とうめいの箱に入ったキラキラの包みが宝石箱みたいです。

味はミルク、ホワイト、、ダークのチョコが入ってます♡

 

 こちらは色違い。

緑は抹茶あじです(^^) ヘーゼルナッツ入りがあって、いろんな食感を楽しめます♡

 

このクッキーもおすすめ♡

 ゴディバといえば、チョコのイメージが強いんですが、こんなクッキーもあります♪

濃厚なチョコが、サクサクの薄いクッキー挟まれていて

子供から年配の方まで美味しく食べられます(^^)

 

値段もお手頃なわりに、箱の大きさが 100×252×30mm  もあるので

プレゼントには最適です♪

 

最後にこちらもご紹介♪ 

 チョコ好きの人がもらって嬉しいのは、こんなチョコの詰め合わせかもしれませんね~

どれ食べようかな~って選ぶのがほんとうに楽しい!!

 

一人の女性にプレゼントしてもいいし

ママと娘へのプレゼントにも最適♡喜んでくれること間違いなし♪ですね

 

我が家にはどんなお返しが届くかな~

楽しみです(^^)

 

では、素敵なホワトデーを過ごしてくださいね♡

広告を非表示にする