簡単おかずレシピ 記録 『ただいまごはん!』

料理のおぼえがきと日々のブログです

ちらし寿司の素で簡単♡ひなまつり

今日は、ひな祭りでしたね。

 

子供から、ちらし寿司にしてねって頼まれたけど

具から準備する時間がなくて(^_^;)

 

『ちらし寿司の素』でつくりました。

 

私の中では、手間ひまかけてあげられなかった

後悔があったのですが

 

子供たちが「おいし~ぃ♡」って喜んでくれたから

 

うれしかったです。

 

f:id:tadaimagohan:20170303211919j:plain

まぐろといくら、たまごときゅうり

散りばめて、かわいかったけど

 

もっともっと敷き詰めればよかったな~。

 

よし!今度、リベンジしよう(^^)!

 

 

お寿司は『寿』と『司』って書いて、ことぶきつかさどるって意味で

縁起がいいですね~♡

 

今年は二人分の卒業式と入学式があるので(いそがしいな(^_^;))

また『お寿司』でお祝いしたいと思います♪

広告を非表示にする