
簡単おかずレシピ 記録 『ただいまごはん!』

料理のおぼえがきと日々のブログです

カロリーオフ♡【手羽中の揚げない】超簡単レシピ!

今日の夕飯、手羽中をグリルで焼いてみました♡

遅い時間だから、簡単でヘルシーなものがいいですよね♪

 

でも、疲れてるから

少ししっかりした味のものが食べたい~!

ってことで、

 

『にんにく風味の手羽中グリル焼き』作りました♡ 

 作り方は、超超簡単!

失敗なし♡でも、、、ちょっと焼きすぎました(^^;

f:id:tadaimagohan:20170218192311j:plain

 

作り方は、にんにくのすりおろしか、にんにくチューブを

1~2センチ手羽にもみこみ、塩コショウをしてグリルで焼くだけ!

とーっても簡単です♪

 

写真は、パプリカ。

手羽と一緒に野菜も焼くと、ビタミンもとれておススメです(^^♪

 

ぜひ、作ってみてくださいね♡